マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年8月9日金曜日

鮎ですよー!

今日はZENさんとHIDEさん(ZENさんの妻)と嫁の3人の夕食

他の二人は不参加

KANさんは嫁に気を使い

「二人に何か買ってきて、休めば?」と言ってくれましたが、

ZENさんの頭は昨日より「鮎・鮎・鮎・・・・・・」なんだから

今日、コンビニ弁当や松屋の丼なんかだったら・・・


それはできません!


今回は小ぶりだったので大き目を選んで焼きました

いつもは4~5匹は軽い軽いだったので

一応、3匹をどうぞ。


だけど、今年は手が不自由なせいか、2匹で満足で残しました。

私の計算では、3匹食べて、残したHIDEさんの分もチョーダイする予定だったのに。

3人の食卓ではテンションがあがらないのかな~

明日は、から揚げするから、みんなで競って食べよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿