マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年8月14日水曜日

ZENさん、ぎっくり腰になる

ZENさんがぎっくり腰になりました。

朝、ZENさんの奥さんのHIDさんの着替えを手伝っていてどうも腰が痛いと言ってたのです。

ぎっくり腰の何度かの経験者の嫁は、「あの姿勢では、ぎっくり腰だな・・・」と思って

それどころじゃない、HIDEさんの病院の日だし…(HIDEさんのほうが介助がいるので)

放っておこう・・・・・・



いつも、大げさなZENさんのことだし・・・



帰ったら、いつものごとく大騒ぎ!

レントゲン、MRIなど病院も3件はしご!


大騒ぎしてる(骨が折れてるかもしれない!とか)割に

「目薬指してくれ!」と階段のぼってくるんですけど・・・・!!!

でも、お歳がお歳なので、折れてるかもしれないので、結果待ちです・・・

MRIがうるさかったとブーブー言っています(耳が遠いはず???では?)

0 件のコメント:

コメントを投稿