マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年8月10日土曜日

歩行者天国

昼間から、何やら外が騒がしい。

嫁はベランダで洗濯物を干しながら「何だろう?デモ?」と思っていました。

ZENさんは、今日はデイサービスの日です。

ZENさんの行くデイサービスはプールでウォーキングしたり、マシンを使ったりするところなので

「そんな年寄りの行くところなんか!」と言っていましたが

リハビリと思って行っています。


4:00に帰宅し、5時頃に私たちのところにきて

「ホコテンに行っていると思った」と言ってきました。ああ、あの騒がしいのはホコテンか!

息子のKANが「こんなに暑いのに行くわけないやろ!」と

ふーん・・・と部屋に帰りました。

そのあと玄関の開く音が・・・

やっぱり行きました!

じっとしていられないのです。イベントには参加必須です

杖をついてお出かけです!

ああーーーー!暑いのに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿