マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年8月3日土曜日

ZENさんの今

ZENさんは今、両手が肩より上に上がらなくなりました。

原因は2度の肩の骨折です。

★一度目は昨年(2012年)のゴールデンウィークです。

  銭湯に行くために(息子が「大きい風呂で温まるといい」と言ったため)
 
自転車で銭湯へ!
 
よくありますよね~、お年寄りで歩くより楽だから・・・
すごーくゆっくりな自転車(器用だな~!と感心しますが)
アレ!です!
 
ゆるい坂道で止まらなかったそうです・・・・・・・
よく車がいなかった!
 
その時、家まで連れてきてくださった方ありがとうございます。
<m(__)m>
 
 
その時は左手でした。
 
★二度目は右手!今年の3月
 
 


 
営業所のダンボールを片付けていて・・・
 
 
正直言って・・・・
このダンボール使うかもしれないので配達担当者に聞いてからと思っていたのですが。
 
 
ちょっとつまづいたそうです。
 
今度は右手!
 
 
ギブスは取れましたが、特に右手は使いづらいらしく
 
食事は左手でスプーンとフォーク
 
字は書けなくなりました。
 
だけど!絶対に治ってやるぞ!とリハビリ病院通いなど努力は怠りません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿