マイブログ リスト

マイブログ リスト

2019年7月18日木曜日

マイブームな食品ストック袋

ひそかに私の中でおススメのチャック付き袋
セイニチの巾広チャック袋FW-20、FW-24

ピクルスを作って冷蔵庫に保存しておくのに良い袋がないかと、試してみたら
お!なかなか便利!
口は広いし、厚さはバッチリ(約0.15mm)
  普通のフリーザーバッグは0.07mmくらいなので約2倍の厚さですね。

なので、お値段もそこそこいいお値段
     一回ぽっちで捨てるのはもったいない!
       我が家は、みすぼらしくなるまで使い切っています。

冷蔵庫に入れても、立っているし、透明だしわかりやすい!


ジプロックにいれた味付け卵
なかなか全部浸ってくれない!
だけど
これなら、空気を抜いてチャックを閉めると、全部に味が浸ります。

これにシャットスライダーで口を閉めれば最強ですね!

ついつい、お友達に「これ使ってみて!」とあげると
「あれ、いいわー!」と
使ってみなければわからない商品です。

なので、これもまた、少量パックを作ってみました。
試してみたい方はこちらへどうぞ
         安くはありません(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿