マイブログ リスト

マイブログ リスト

2016年3月14日月曜日

「接ぎ木おためしセット」好調です。第二弾も作っちゃおうかな~

「余っちゃったらどうしよう!」と思っていた「接ぎ木おためしセット」


好調で、第一弾はもうそろそろ終了です。


接ぎ木の季節も、もうそろそろなので、おしまいにしようかな?


と思いながら。。。。





「ウリカホルダーも試してみたかった!」


「クリアピンチが入っているとよかったのに・・・」


などのお声が・・・

第二弾つくっちゃおうかな~


もう穂木も成長してきたし


第二弾も早めにセットします。


あ~!また地道な作業が~「1,2,3,4,5・・・・途中で話しかけないでよ~」


今度はカット用の刃付ですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿