マイブログ リスト

マイブログ リスト

2016年2月19日金曜日

富士インパルス新製品 UP-200を使ってみた


富士インパルスの新製品UP-200が届きました。


社長は「これはいいよー!」と言うのですが。

どこがいいのか、試してみましょう。




フォルムはブルー色がグリーンに変わっただけですが・・・



















ヒーター線が下から上になったようです

シールしてみました。
上に袋がくっついてしまいました。
上のヒーター線だからですね。
それはすぐ取れますが・・・


わかりますでしょうか? この違いは?
正直、あまり・・・・・

だけど組紐ヒーター線は耐久性もいいし、ガゼット袋にはいいそうです。

これが 
  UP200組紐ヒーター線

くにゃんとして扱いにくい(ゴメンナサイ富士インパルスさま)

と、なぜか辛口コメントですが、富士インパルスのホームページに載っていた動画をアップします。







なるほど!その為でしたか!
(蛇足ですが・・・従来の機械は何故あんな旧型を使うのだろう・・・?)


デモ機は西川善㈱にありますので、お試しになりたい方は、見に来てください。

西川善株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿