マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年7月21日日曜日

富士インパルス脱気シーラーV-301を使ってみた

先日のショップシーラーFS-215に続きまして、今度は脱気シーラーを使ってみました。

まず、社長に使ってもらいました。

動画をどうぞ
  ↓

撮影中に電話が鳴ったりと雑音が多かったので字幕にしました。

希望を言えばシールをもっとギリギリにしてほしかったなー。


私もチャック袋ではなく、普通の真空用の袋でやってみました。

 
これもシールの位置がもう少し・・・・

慣れが必要ですね・・・・

難しくはないけれど。











西川善株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿